

近況

子供達が、3人ともインフルエンザにかかっててとんでもない事になっておりました~
何と全員復活!で、通常営業な感じになって来た所

仕事が忙しい続きもちとしんどい所とグチモード
ヒマだと困るんですが、忙しい続きもなあ。腰がもたんっつ!!

所で、ディケイドは中々面白そう♪
子供達の評判もいいみたい。何故か、ヒビキ以外は興味無かった上の子も見入ってる(まあ、ヒビキも出てくるからかもしれないけど)
何と言っても夏みかんが可愛いっつ!!

ふあああ~残業続きで疲れたんで、今日は飲酒だ!
子供が2人インフルエンザなんで、家族は実家に避難中だし
ほんで、スーパーで酒買ったら、年齢聞かれてビックリした!
こんなじじいに年齢聞くな。皆に聞いてるんだろうけど、凄い恥ずかしかった

スーパーも閉店間際だったんで、惣菜がまったく無い(泣)
なので、以前から狙っていたすきやでつまみを買いに行く
牛皿とキムチと豚の角煮をゲット^^

ええ、自分は立派なメタボ野郎です。えっへん
ともあれ、すきやはつまみに使えることが分かりました

と、n兄さんの所でデカ画像にビックリしてるタカノリです

新年会

昨日はn兄さんの新年会に参加して来ました~
凄い作品が多く!自分の腕の無さを痛感する次第・・・

ともあれ、色々と勉強してきたんで、今後に必ず生かすぞ!と自分に言い聞かせてます
自分はエOゲージとキャノンとエルガイムを持参

で、写真を撮るも・・・ほとんどピンボケ


12.jpg
これが一番キレイに撮れた

13.jpg
かいんさんの凄い事になってるキャノンとの2ショット!
ピンボケだらけで涙涙
色も違く写ってるし。カメラ?腕?どっちがダメなんだろ

久しぶりのお酒も大変楽しく飲めました^^
年々模型にはまってるのを実感しますね~

帰ってきたら、子供が熱出しててビックリ
行く時に、相当泣かれたんで、翌日はいっぱい遊ぼうと思ってたのに・・・
今は自分以外は実家に避難中
子供には大変悪いけど・・・模型三昧だぜいっつ!!

後で、プリキュア関係とOO関係でフォローしておきます。ハイ。

あああ・・・

とうとう、休みが終わってしまいました
掃除やら、実家参り、初詣等、ばたばたしましたがそれも正月らしい?
思ったよりも、模型時間が取れなかったので、これから頑張らないと。とほほ

1/4東京ドーム、大変面白かった!満足にお酒が飲めました

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

どうでもいいけど、ハッスル無茶苦茶だなあ
やはり、新日本の1/4待ちだなあ。

