

今日は

ポティロンの森に行ってきました~
http://www.potiron-no-mori.com/

フレッシュプリキュアショーがあったんで
見た事無かったんで、ショーの最中はずっと寝てましたが

今日のトラブル

子供達が乗り物に乗りたいっ!てんで、「券買ってくる」と子供達に言い、買って来て乗り物に乗りましたが、後で、「券は?券見せて?」と
券見せたら「これじゃない!」と
????
どうやら、剣と勘違いしたみたい・・・
それ以降、剣欲しい!と、大騒ぎ

日本語って難しい (汗)


ふあ~

一人なんで、久しぶりの 飲酒中
HEY×3ってまだやってたんだ~
なんてノンビリと

それよりも、WBC超興奮したけど、明日が恐いな~
ともあれ、頑張れニッポン!


OOが終わるのと、NOAHの中継が終わるのどっちが悲しい?

何か

最近バタバタとしてましたが、何とか落ち着いて来たみたいです
それより、花粉症の時期になって来ましたね~

模型で夜更かしすると、次の日はホント酷い事に
寝れば結構大丈夫なんですけどね~。何でだろ?

さて、今日のWBCは超気持ちよかった♪
スター選手も沢山見れて贅沢なもんですな
って、現役メジャーが先発メンバーで5人って凄くない?

juhnoon_naname.jpg

jilyuno_kami1.jpg

特に写真が無い物で、ジュO-ンの画像でも載せておきます
作り始めは体はファンド、頭はガルビオンの抜きをミスった奴に盛り削りで

後で、ちゃんと書きますんで今はこれでお待ちくださいナ。


