

今月号のホビージャパンにガンダムGP01Fb掲載です~♪
色々と試行錯誤して完成
現在の欠点も仕上げ等を中心に思い知りました
反省点は、次回以降に生かすという事で

後、感想等頂けると嬉しかったりします



9.jpg

今日は

初めての中日VS巨人戦でしたね!
TVの前で飲みながら興奮してました♪
中継があるかドキドキしましたが(笑)
最近のプロ野球事情だと、延長がない!とか贅沢言えませんね

しかし、巨人強し!
越智(名前合ってるかな?)が、アンジャッシュの児島(名前合ってるかな?)に見えてしょうがないです。

うあああ・・・

子供達が3人、順番に風邪引いてたんですが、やっと治まったみたいです
一人病気になると、結局全員にうつるんでくたくたになりますね

花見行きたかったけど残念無念
近いうちに、上野の恐竜博にでも連れて行きたい所
自分が子供の時は、恐竜博がホントに楽しかったもので^^
子供達の反応はどうかな?ちと楽しみ♪

相変わらず、模型のもの字も無い日記でした
ブログのタイトルに偽りありですな。ははは。

いや~

野球シーズンですね~
我がドラゴンズもいいスタートを切れて中々満足♪
自分みたいなジジイには、若手の活躍が非常に楽しみですね^^
最近はオーダーが固まってたんで、今年の未知数っぷりにはワクワク感が凄い!
カープの野球も面白いですね
栗原選手のガッツポーズがカッコイイ!

3歳の子供が40度の熱を出してヒーヒー言ってたんですが、1/144のインパルスのパチ組みあげたらガバリ!と起き上がって、しばらく遊んでました
「これ飛行機になるの~?」とか、大興奮!
う~ん、血筋ですかね?
3日程いちごのみの生活を経て、やっと熱が下がりました。ホッ

さて、連休前なんで撮り貯めたアメト~ク見ながら模型三昧と行きますか^^

4月なんだな~

ダブルオーやNOAH(まだ見てない)が終わりましたが、プロ野球開幕で盛り上がって来ましたね!
今年は、地上派での中継が増えるといいなあなんて思いつつ

まあ、子供にTV占領されてるのであんまり見れないんですが(汗)
現在はスポンジボブがよく流れてます

さて、年度も替わった事だし色々と頑張りましょう!



