

息子の誕生日でした。

31.jpg


プレゼントはこれ
変身セットはメビウスのがいいみたい
ええ、セブンは当然自分が最初に使いましたジェアッツ!!

30.jpg


買いに行った時、偶然に見つけたアーマード。ええ、偶然です
嫁の冷たい視線に耐えながら買ってきました!
後で買うつもりでしたが、買わずにはいられないカッコ良さ!
こんな感覚久しぶりだな~とか思ったり

デカールもちゃんと付いてきました。なぜかシェリルのも
凄い得した気分でござる

メビウスのDVD借りるついでに、マクロスゼロも1巻だけ借りてみる
物凄く面白いっつ!1巻ずつゆっくり借りて楽しもう♪


29.jpg


今日も天気が良かったんで虫捕りに出陣
念願のノコギリゲット!
うう・・・嬉しい~と喜び次探してたら、ハイビームで近づいてくる車が
他の人も来たか~何て思ってたら・・・
パトカーでした

「何してんの?」と冷たく聞かれる・・・
懐中電灯が1つしかなかったんで、子供に持たせてたから自分は携帯のライトで森の入り口を徘徊。ツナギ姿で
そりゃあ怪しいわい。不法投棄でもしてると思われたかな?

しどろもどろしてると、4歳になったばりのせがれが「どうしたの?」と登場し、「なーんだ。カブトムシか」と去って行きました

目の前で路上駐車してたし、山に入るのってやばいのかな?とか思うと慌ててしまった
警官はやはり苦手です


28.jpg


人気急降下の金魚達
金魚4匹、どじょう1匹、ヌマエビ7匹
1年で随分金魚が大きくなったなあ

ホビージャパンでガラッゾ掲載です~♪
是非購入を!と宣伝してみたり。

近況

全然日記書いてなかったんで、思い出しながら書いて見ようかと

GW 
恐竜博、動物園、潮干狩り、ウルトラマンショー、買い物等

上野の恐竜博が一番覚えてるかな?
えーと、不満点は
恐竜が少ない!
展示場にご飯食べるところが無い!(食べるところありますか?と聞いたら、係りの人は有るって言ってた)
ご飯食べるには展示場を出ろと!(再入場は不可)
子供達がおなか空いたと駄々こねたんで、食堂行くと2時間待ち!(都会は凄いッス)

てな所です。お菓子山ほど持っていったんでご飯は何とかなりました
恐竜博は大した事無かったんですが、常設展示場(イベント関係なくいつでも見れるらしい)が満足できるぐらい恐竜がいました^^
個人的には海系のが好き♪

色々な機械系のある階もありましたが、家族の疲れた帰りたい攻撃の前に、あわただしく見る羽目に・・・
ゼロ戦の展示台に下の子が上ったときは絶叫してしまいました・・・

潮干狩りはほとんど取れなくて、子供とお城作るのに夢中
レッサーぱんだは立たなかった

GW以外は、秋葉原で飲んだ。凄いモデラーさん達が集まっててビックリした!

最近相方と飲んだ。下町はどの飲み屋さんも込んでて凄いな~
めちやめちゃきったない飲み屋で焼き鳥ともつ煮込み食べたかったけど、混み過ぎで入れなかった。残念

初めて立ち飲み屋行った。揚げ物系で、2度付け禁止!の張り紙に感動した!






24.jpg
25.jpg
26.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
