

ホビージャパン10月号に、フルアーマーガンダム7号機を掲載させて頂きました
仕上げに時間が掛かったのでWF行けなかったり
まあ、遊びまくって誌面で後悔するのは最悪なのでしょうがないと
その分、キャラホビで遊んで来ます^^

デビューして1年が経ちました。何気にガンダム率が高い気がしますが気のせいです(笑)
今後も色々と発表して行きますので宜しくお願い致します

あ、お台場ガンダムとガンダムEXPも行って来ました
内容と写真は気が向いた時に(笑)


休みも

終了ですね~

映画(アンパンマン)、買出し
プール
恐竜博
海にキャンプ1泊2日

と、休みをすべて家族サービスに当てたんで、ボロボロです
プールで随分日焼けしたんだけど、当日夜より、翌日の方がつらかった
年が行くと、こうやって後から来るんだな~と実感
若い頃は、当日苦しくても次の日にはピンピンしていたような?

すっかり恐竜ブームになったんで、今日ジェラシッックパークを借りて来たんですが、恐がってあんまり見ませんでした。トホホ

連休前、肩こりと頭痛が酷かったけどストレッチと筋肉トレで全回復!
やれば3日で良くなるのね
忙しいと、中々余裕が無いからなあ
肩こりと酒は相性が悪いのは自分だけかな?悪化する感じがする

ともあれ、最高に楽しい夏休みでした♪

やった~~~

明日から休みだ~
嬉しいです^^

今月は休み無しだったんで、目いっぱい休みたい所ですが
プール、キャンプ、映画、恐竜博等予定だけはてんこ盛り・・・

お台場行きたいなあ・・・

キャラホビこそは何としても行くぞいっつ!!
