

ホビージャパン

12月号にジム・カスタム掲載です~♪
写真が大きくて、相当ビックリしました
実物より大きいような?
もっと丁寧に作ります。

特撮ショットで、fbとの競演は嬉しい所♪

UC関係も楽しみですね~^^
早く映像が見たい所です
まだ小説読んでないので、一気に熱があがるんだろうなあ
楽しみ楽しみ♪

あらビックリ!
新型インフルエンザが、ついに我が家にも!
自分以外は家族全員罹ってしまいました~!
最初はパニックになりましたよ~
最初の診断では、風邪だったし・・・

まあ、やっと落ち着いてきた感じです

クライマックスシリーズはセ、パ共に1位チームか・・・
残念!!

家族が次々と風邪にやられてます
うう~
苦しんでる子供見ると、ホント可哀想
自分はのどだけで済んでるので何とか大丈夫な状態

クライマックスシリーズ、盛り上がってますね~
毎年、シリーズが始まるまでは、否定派な自分ですが
いざ始まると、熱戦に興奮してます^^

中日ファンなんで、昨日は悔しかったですが・・・
今日は頼むぜいっつ!!

現在引っ越し物件探し中
最初はメンドクサイなあと思いつつ、だんだん楽しくなってきたり
今度は家買って、念願の作業部屋ゲットをたくらんでます^^

あ・3連休は家族サービスと物件探しで終わりました
ああ・・・もっと自分の時間が欲しい今日この頃・・・

え~と、随分間が空いてしまいました
まあ、更新してない時は真面目に作業していると思って頂ければと

本業含め、色々と忙しかったのですが、やっと落ち着いて来ました
人間年取ると、やる事が多くて困りますね~

そんなこんなですが、趣味を続けられる環境に感謝しないといけませんね~

モデサミ行きたかったなあ(ボソッ)
