

お待たせ致しました!

エルガイムMK-1のインストです!!


エルガイムインスト裏 (1)

こちらのインスト、凄いクォリティーでしょう!!
自分が書いたのでは無くて、友人の

安海 嘉彦 様に書いて頂きました~!!(キットに付属のパーツリストもです)
インスト製作したい!・もしくは製作して欲しい!・教えて欲しい等、連絡を取りたい方は

ankai@d9.dion.ne.jp

に連絡頂ければと。
明るく気さくなお兄さんなので、質問等にも答えてくれると思います~(^^♪

ほんで、自分のエルガイムもイベント後にリペイント!
白はイベント時にはパールかけただけだったのですが、クールホワイト→FGパール(MGパールだったかな?あのパール石川さんのパールです)のグリーンを上掛け!
エルガイムは大地の緑のイメージで(^^)/
こちらのパールは、干渉パールで(光の当たった部分にグリーンが出る)、粒子も細かいので品がある表現になりますね)
これを食いつき良くしたかったので、メタルプライマーにパールを入れて、ハンツヤにしたかったのでフラットベースを少量くわえました。

で、オマケのデカールをペタペタと。
金と銀があるのですが、色々と貼ってみたので参考になればと画像をご覧くだされ~

13_20131021222445375.jpg

14_20131021222446173.jpg

15_201310212224485a1.jpg

16_20131021222635599.jpg

17_201310212226375c9.jpg

18_201310212226381bb.jpg

19.jpg

後、腕に赤いチューブをつけました。1mmプラ棒を少し曲げたものを隙間に接着してみました。
アクセントにもあり、オススメです~(^^)/

分からない事等ありましたら、連絡頂ければと。
では製作して頂けたら嬉しいです!!

完成画像お待ちしております(^^♪



