スポンサーサイト


キャラホビ

参加しました~

エルガイムを販売したかったのですが、ちょぃと間に合いそうになく、
期待して頂いた方には申し訳ないのですが、来年販売させて頂くことにしました
その分、しっかり作り込んで販売します!

当日の様子

1_20120830235341.jpg

FMS×FRAMEOUT MODELSさんとRED FOX合同で展示
電撃ホビーマガジンで活躍中のK-WORKSさんはRED FOXブースでブラッカリイ販売

う~ん、やはり数があるといいなあ
うちのエルガイム(未完成)も、沢山の仲間に会えたんで大喜び(^^♪
プラモ改造のワークス・スピリッツ・アローン・SHC改造エルガイム貸してくれたKuWaさん、
改めてありがとうございました!

タカノリ製作のエルガイム

2_20120830235400.jpg

何とか展示出来るよう、当日ギリギリまで作ってたw
やはり、ランダムスレートは展開して展示したかった!

思ったよりも反響があって、ビックリ!そして、嬉しい!!!
fgで見ました!や、fgの頃から待ってます!的意見もあり、
感謝感謝ですよ~♪

そこそこの数用意しても大丈夫かな?とか調子に乗ってしまったり(笑)

ホビージャパンブースでは、
AGE-1が展示してありました~パチパチ

3_20120830235439.jpg

イベントはいきなりの行列でビックリ!
まわりにも列が出来ていて、「おお!GK欲しい人がこんなにいるじゃん!」
と、一人興奮してましたw
完成品の品質が上がり続ける中、ハンドメイドの良さをいつまでもみんなで共有したいものです。

自分も微力ながら、頑張ります~!

エルガイムは進行次第UPしていきますんで、来年まで長い時間ですが、楽しんでお待ち頂ければと
反応があると、調子に乗ってHMの種類が増えるかもしれないです(笑)

ほんで、
タイトルロゴ2

今週の日曜日に9/2日に販売なのね~
非常に楽しみにしつつ、造形担当として製作中なのです

展示予定なので、是非会場に来て頂けると嬉しいです!
本も自信作なので、まずは手に取って見て頂けたらなあと

とにかく、コミティアが終わるまでは夏真っ盛りなのです!(まあ、非常に楽しんでやっております)
http://koukyougakudan2012.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
漫画担当の僧侶のブログです
是非、チェックして頂けたらと(エルガイムネタもあるよ♪)

サークルロゴ2


よろしくお願い致します~。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは、にのまえです。
当日はお疲れ様でした!。
いろいろとお話を聞けてとても楽しかったです。
エルガイム&ガイラム、超期待していますヨ!!。
またお会いできるのを楽しみにしています。
僧侶様にもよろしく。
それではまた~。

No title

>にのまえさん

先日はお疲れ様でした~☆
こちらこそ、色々と話出来まして楽しい時間でした!
病院話にビックリしたりとか(笑)
すっかりイベントモードになったので、これからはイベントディーラー復帰宣言です!

エルガイムは必ず販売します~(^^)
ガイラム・・・売れるかな?(笑)
僧侶にも伝えておきます~ そして、彼のブログもチェックお願いしますね♪

ではでは~。

No title

エルガイム、良いですねぇ~(#^.^#)
やっぱりmk-Ⅰですね…エルガイムは!(笑)
スパイラルフローもイイ感じ♪で完成が楽しみです。

No title

>影狼Σさん

レス遅れてごめんなさい~
あまり来ないもので・・・(汗)
改めて、エルガイム褒めて頂きありがとうございます(^^♪
いや~ やはり、MK-1ですね!(断言!)
スパフロもちゃんと仕上げますよ~(^^)
来年の夏も、エルガイム祭りなんで、是非来て頂けると嬉しいな~ なんて。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キャラホビ】

参加しました〜エルガイムを販売したかったのですが、ちょぃと間に合いそうになく、期待して頂いた方には
