スポンサーサイト


キャラホビ終了!!

ガイム5

キャラホビ終了しました~~~!!!
販売前は、ブランクもあるしなーとか、キャラホビという場でガンダム以外が売れるのかなー?
なんて不安で一杯だったのですが、会場してみたら順調にお客様が来て下さり、
お陰様で完売となりました!!

皆様ありがとうございます!!

昔のRED FOX時代にブースに来てくれたお客様も来て下さり、
喜んで頂けてこちらも凄い嬉しかったです(^^)/

買って頂けた上に、お礼まで言われてホント感謝感謝な1日でした(^^♪
ガイム4

今年も、FLAMEOUT MODELSのKuWaさんと合同展示。色んなアイテムでにぎやかになっておりました♪

ガイム1

KuWaさんの製作したワークスにアローンとパシャリ☆と

う~ん、いい感じです(^^)

うちのパッケージ&関節や武器等のアレンジ協力してくれた 僧侶 koukyougakudan.net も
エルガイムを描いて持ってきてくれました~
応援効果バッチリ!!

BTBCDplCEAAjWxT.jpg
うほっつ!カッコイイ!!

パッケージはこちら
BMZHeXBCQAA6Kro.jpg

しかし、ランドブースター・ライトと、ダバ・マイロード君は間に合わないという事態に・・・
本当に申し訳ありませんでした!

来年は、ブースターを単品もしくは、武器セット的な販売を考えてます。(平手を付ける・・・とか)

ほんで、お客様に昔RED FOXブースで販売したジュO-ンの完成品を持ってきて頂くというサプライズ!!
ガイム2

もう大興奮です!!
嬉しくてしばらく眺めてました(^^♪
ガイム3
やっぱり一緒に撮らないとね(^^)/

抜きがキレイなのと、時間が無かったので展示品は簡単フィニッシュで
白キャストの上に、メタルプライマーにMGグリーンパールとフラットベース混ぜたもの←キズかくしねw
他はウッドブラウンにネービーブルー コードの赤は、ガンダム作例に使った何かの赤(笑)
そのまんまの色で、もう行き当たりばったりですが、無事にエルガイムになりました!
なにせ塗装開始が土曜の24時とかだったような・・・

商品は、メタリックのヤーマンデカール付属!!
エネルギーチューブも一本付属

デカールは貼ってからUPします~

時間が無かったのは、原型が遅れて皆様に大変なご迷惑をおかけしました(-_-;)
生産のtomo-3さん、ホントごめんなさい~!!

と、長くなりましたが改めてみなさんありがとうございました!
写真撮って頂いた方もありがとうございました!!
嬉しいものですよ~(^^♪

来年も重戦機エルガイムで行きますので、ブースにお越し頂ければ何よりです!
同人企画ACiD Cityもヨロシクお願い致します~!!
スポンサーサイト
コメント

来年こそは!

Twitterでお世話になっております、タクトです!エルガイム届きました!パッケージのイラストにニンマリしつつ、いよいよ箱を開けると…わー!白キャス美しい!!デカール嬉しい!ガレキの香り!!とテンション上がりっ放しでした!ε-(´∀`; ) 写真で拝見するだけでも、このキットはわたしの理想のエルガイムだと確信できます!今回はフォロワーさんのご好意に甘える形になってしまいましたが、来年こそはランドブースター&ダバ君GETしに参上しますので、よろしくお願いいたします! 最後に、パッケージにSERIES1の文字が誇り高く書かれていたことに何よりも嬉しかったことを書き添えておきます(^^;;

コメントありがとうございます!

>タクトさん

わー嬉しいコメント!!どうもありがとうございます!!
パッケージ・インスト・デカール もう、色々な方の協力でキット化出来ました!!
みんなが少しずつ暴走?したお蔭で、自分で言うのもなんですが、いい商品になったのではないかと思います(^^)/ シリーズはどんどん増やしていきますよ~(笑) ポセイダルは絶対い欲しい所ですし(^^) 
やりたい事は沢山ありますので、応援宜しくお願い致します<(_ _)>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

