スポンサーサイト


遅くなりましたがキャラホビ終了しました!

当日の様子1

画像が横になっていてすいませんw
PCに不慣れなために、直し方が分からないもので・・・(保存前はちゃんとなっていたのに?)

当日の様子2

当日は、エルガイム・ディザード・エルガイムのランドブースター・ダバ君を販売しました。
展示見本は、エルガイム単体がtanaさんで、ランドブースター背負っているのがタカノリ製作
ディザードは、赤がK-WORKSさんで、白がテッチャングさんです。
改めてありがとうございました~!!

当日はお陰様で完売となりまして、大興奮でした(^^) 
追込みのきつさは、当日の自分のヒゲの伸びっぷりで察して頂ければ(笑)

ディザードが売れるか不安でいっぱいでしたので、まさかの完売でホッとしたのが正直な感想だったりw

ほんで、ディザードの組み立て説明書が当日間に合わなくて、今回もブログでUPさせて頂きます。
いえ、自分の原型が遅かったもので、今回も複製(型製作)お願いしましたtomo-3さんや、
パーツリスト・組立説明書をお願いしました安海さんには大変ご迷惑をおかけした事をお詫びします。
組立説明書の依頼がしたいディーラーさんは、ankai@d9.dion.ne.jp さんにご相談を~
優しい方なので、気軽に相談してみてはどうでしょうか?

ディザード パーツリスト ブログ

ディザード 組み立て説明書 ブログ

自分で組み立てたディザードは、まだ未塗装状態だったりしますw

ディザード1

ディザード2

後ろに何かいる・・・
来年には、エルガイムの横に自分で塗装したディザードも並べたいと思います。(あ、ダバ君もw)

62.jpg

ブースターを背負ったエルガイム。ランドブースターはまだ原型が仕上がってない状態の画像ですw
完成してから撮影してなかったという・・・

64.jpg

65.jpg

黒バックのが見やすいかな?

とにかく、ツイッターで画像とかあげていたので満足していたとか、いざブログ更新しようとしたらログイン出来なかったとかいろいろとありましたが(情けない言い訳w) 、イベント活動は細々と続けて行きますので、今後ともRED FOX製品を宜しくお願い致します!

タカノリ(RED FOX)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

